スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たったよん!!( ̄ー ̄) 

先日ここのブログにもメモったけど、今度の土・日に『ペット博』がある。

これこれ

日曜日は撮影会もそこであって、行きたいなぁ~って思っていたんだ。



でも、券はどこで買うのかな・・とかローソンチケットとか探してたんだけどよくわからなかった。

そんな中、ネットで、割引券がある ということを知った。

確かに大人1200円とちと高い。二人行く予定で駐車場代と会わせても3000円だ。

私が誘うので、2人分は私が出さねばならぬだろ。(と痛い計算を何度もしていた)

っちゅうことで、今度は割引券がどこでもらえるのか探してみた。

んが!! わからん。。。



すると、『ペット博2005招待券プレゼント』と言う文字がひっかかっている。

なんじゃ~?と見にいくと、県外のペット関係のお店で福岡であるペット博の券を10ペア様にプレゼントするとにゃってるじゃないのぉ・・・

それも、応募は今日までじゃん・・・って感じで即応募。

もう締め切りました・・・とも書いてないし、県外のお店だし、なんか先着だし、なんか当たりそうな予感大!!



まだかな~まだかな~

と思っていたら、届きましたよん、今日。

んまぁ~ラッキーラッキー、望み通り、希望通り、神様、仏さま、パピーさまぁ~ありがとう。



望めよ、そうすれば叶えられるであろう・・・

私はこの言葉信じるよ!! うふふ・・・



で、実は、もう一カ所プレゼントがあったので、応募してたんだけど、そっちはどうかな~

そっちも当たればいいなぁ~ か~み~さ~ま~ おねがい
[ 2005/08/24 14:45 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/99-eb6e3d0b







