 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔の毛カット 

顔の毛カット。。。

と言っても鼻と目の間だけね。

かわいくなったかちら・・・







でね、今日はピロコームっていうブラシが届いたの。



これはね、もつれや換毛の毛、抜け毛、死毛がよくとれるらしいの。

噂は以前から聞いていたんだけど、最近モニターを募集していたの。

それで、興味があったから応募しちゃったわぁ・・・

今回のモニター製品は、粗い目のものと細い目の毛玉取り用なのよ。

だから、抜け毛や死毛はとれないの。

抜け毛は抜け毛専用っていうのがあるんですって!!



今は暑い時期なので、パピゴンにしてみたら、毛が短いほうなんだけど、服を着せる季節になったら、もつれやすくなるのよん。



今は首輪をつけてる首や耳のところが若干だけど、たまにもつれが出来ます。

で、さっそく試してみたら、確かに、毛玉のみ選択的にとれるみたい~



モニターしたい人は http://www.f8.dion.ne.jp/~diatolib/kedama/kedama.html ここへ急げなのよーん!!

もちろんモニターなので、感想を数回ださないといけないわよーん。

50名までですって。
[ 2005/08/13 17:21 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/95-c1ebaf06







