 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の死 

さっき、レンちゃん(B・マウンテンドッグ)パパからメールが来て、今朝 レンちゃんが亡くなったとのこと・・・

びっくりしました。

昨日久しぶりにレンパパがメールしてきて、「体調どう?」って聞くから それから数回メールのやりとりして・・・

その後「レンちゃんの近況を教えて」とメールをしたきりだった。

そして、さっき夕方ごろメールが入ってました。

昨日から、おかしかったのだろうか・・・?



以前から、原因不明で調子がよくないというのは知っていたんだけど、確かパピーよりも年下なので、6歳くらいだったと思う。

以前、パピーのHPでも 友達として写真を掲載したことのある子です。

体調がよくなくて、いろいろと治療を試みていたけど、原因不明なのでどうしようもないとパパも嘆いていた。



パピーもレンちゃんがまだ小さいとき、お兄さんぶって、高いところからワンワン吠えていた。

それで、いまだにパピーは大きい子に対しては、自分のほうが強い・・・って勘違いしてる。

レンちゃんも優しかったからね・・・いまだにパピーも勘違いしたままだよ。



残念でならないが、たぶん彼もずっときつかったかもしれない、それを考えると、ようやく楽になれたね・・・って複雑な気持ち・・・



レンタロウ君のご冥福をお祈りします。。。安らかに眠ってくださいね。。。。。
[ 2005/08/02 15:29 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/88-5b03ad44







