 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニドック 

昨日誕生日だったので、今日健診してきたよ。

結果は問題ナシ。
よかった。

ぴぃクルン14歳になったよ。
でも、毎日ふざけて、走り回って、8歳くらいにみえてしまうよ。

元気で長生きしようね。



フィラリアの検査したら、かわいい手提げもらっちゃった

[ 2012/05/18 21:17 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(3)

おめでとう!

ぱぴたん、もう14才?
何だか信じられないね。
ずっとイケイケでお散歩してるイメージだし、写真見ても若いしね。病院でも健康だったみたいで本当に良かった♪ これからも元気でね! ぱぴたんおめでとう!!
[ 2012/05/22 08:55 ] [ 編集 ]

ありがとう

ぱぴたん14歳だよ。
私も信じられないなぁ・・・
まず14歳まで生きていてくれてることも信じられない。
既に、神の領域だ!! なぁ~んて思えちゃう。

今までお家で飼った子で14歳まで生きた子がいなかったから尚更そう感じちゃう。

おまけに、ヨホヨボどころか、元気いっぱい。

「何歳ですか?」
「13歳です」
「えっ???」

って、絶対に言われてしまうのだ~~~

散歩の時は、かっこつけマンだしねぇ~
私の前だと、ちょ~かっこつけてる男だよ(^^)

まだまだ元気でがんばりますよぅ。
[ 2012/05/24 21:51 ] [ 編集 ]

あははは

かっこつけマン良いね。

そうそう、もう神の領域だよ。玉くんも仙人超えて神だ!と言われた事があるよ。ぱぴたんはピチピチだけどね。元気なのはなたと同じかも。
[ 2012/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/866-1301bdec







