スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

家族全員、インフルエンザだょ~ん!

[ 2012/02/24 22:35 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(4)

うわ~

全員て!! お大事に!
ゆっくり休んでね~
[ 2012/02/28 22:12 ] [ 編集 ]

きついのよん

予防接種していたのに、見事にインフルでダウンよ~
接種してると感染しても軽く済むっていうでしょ?
それが逆に裏目に出ちゃって・・・

はじめに、母が風邪症状が出て、本人寝込むほどじゃないので、家で動き回って、咳しまわって・・・

そのおかげで、私も父も3日後に風邪症状。

父も全く自覚症状ないんだけど、買い物から帰ってきてすぐに、呼吸が苦しくなって、横になって動けなくなってしまいましたよ。

脳の病気?って心配になって、次の日脳の病院でCT取ってもらったけど異常なし。

もともとタバコの吸いすぎで肺が弱っていたので、次に呼吸器のかかりつけの病院行って診察したら、なんと39度も熱があって・・・インフルかもしれないってことで検査したら、A型のインフルでしたよ。

私も母もかなり調子悪かったので、先生に伺ったところ、みんなたぶんインフルだろう・・・とのこと。

それから一週間、私もかなりきつかったですよ。
父はタミフル飲んだけど、私は普通の風邪薬しか飲んでないので、なかなか良くならず、いまだにきついだるい状態です。

ちなみに、父は、もともと肺が悪いので、酸素濃度が低いので、用心の為、来週入院することになりました。

本人はいやがったけど、心配なので、1週間か2週間入院させることにしました。

今、風邪およびインフルが流行っているようで、病院も入院患者が一杯らしいよ。

今年のインフルは、接種しててもかなり酷いということは、甥っ子達から聞いていたけど、ほんとにかなり酷いし長引くよ。

だから、玉母もどうぞ気をつけてくださいね。
[ 2012/03/01 23:31 ] [ 編集 ]

大変

大変な事になってたんだね!お父さん入院だなんて…
風邪薬じゃ効かないもんね。病院の薬は飲めないの?体が受け付けないとか?
とにかく皆さんお大事にね!

私はインフルエンザの予防注射してないんだ。この冬、一度も暖房器具使わずに過ごしてるから強くなったのかも?なたが暑いのがダメだから、ひたすら着こんで暖をとってる感じ。まさか冬場に暑くて眠れなくなるコとは… 1ヶ月前に仕方なくバリカンしたよ。それでも昼間は丁度良いらしい。夜だけ布団に入ってくる事もあるけど、少し伸びた位で入らなくなってきた。私が風邪を引かないのはなたのおかげだね。
[ 2012/03/06 22:12 ] [ 編集 ]

昨日入院

父は、昨日入院させてきました。
家から、車で5分位の場所にある病院なので、
今の所1日2回ほど、様子見行ってます。

インフルエンザから始まって、父入院とバタバタして
いたので、ぱぴたんのこともあまり構ってあげてなくて。
でも、ぱぴたんも、出かける時はいつも嫌がらずに着いてきてくれますよ。

なたっくん、そんなに暑がりなのね。
結構寒い日が続いているのに、大丈夫なんだね。
こりゃ、夏場が大変だね。

玉母が、強くなるのはいいね。
でも、マジでインフルエンザには気をつけてね。
[ 2012/03/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/863-23ba33d3







