 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪 

雪が積もり出しました。
寒いのです。

[ 2012/02/18 15:23 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(1)

うわ~

見たくない光景だね…
写真だけで寒くなるよ。
こっちも数日前の夜に降ったんだよ。ちょびっとだけ積もって、後は凍結してたよ。バイク移動が怖い!!

うちはこの冬暖房器具は1度も使わせてもらってないんだ。家っヒートテック着て、分厚いフリースにハンテン着てる(´ω`) それでもロン毛のなたが暑くて寝れないと文句タラタラなので、ツルッパにしたよ。冬なのに…( ̄ロ ̄;) 薄い洋服を着せておけばOKで、寝る時だけ布団に入ってきてる。もう、ペキを飼った気がしないよ~
[ 2012/02/19 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/862-d7ba81aa







