 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼は外 福は内 

なに? 恵方巻き?
そんなん知らん!のり巻きじゃ~

え?ほんとにいいの?
こんなデカいの(^O^)


夢じゃないよね?(⌒▽⌒)


ウソじゃないよね?ペロ…


いいから早くカブリついてくれませんか?
(写真撮りたいだけだから…)


そんな、小さなお口じゃ食べられないぞぉ~


え~だって…だって…海苔だけでいいんだもん。



このあと、タマゴだけあげましたよ。

でも、実は、海苔が目的だった!って、私が全部食べてから、知ったのでした。


鬼は外! 福は内!
[ 2012/02/03 22:30 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(5)

良い事あるかも?

ぱぴたんも食べたんだね。海苔が好きなの?
なたは匂いを嗅いで、一回舐めて終わり。一緒に食べたかったのになぁ
[ 2012/02/12 00:22 ] [ 編集 ]

はい

ぱぴたんの大好きなもの・・・

海苔
ギョウザ
缶コーヒー

ですぅ・・・

一部、ヤバイものもありますが、大好きなんですぅ~
ヤバイものでも、適量は、元気の秘訣のようですね。

なたっくんは、恵方巻き食べなかったんだね。
[ 2012/02/13 02:45 ] [ 編集 ]

ヤバイ

ホントだ。ヤバイのがあるね~

なたの好きなのは…
牛肉、クリスマスの時のチキン、ミルキー、ピザかな。
嫌いなのはソフトクリーム、ケーキ。
ミルキーは好きなのにね。
[ 2012/02/15 22:08 ] [ 編集 ]

そうなんだ(~o~)

チキンはクリスマスの時しか食べられないね(^_^;

ミルキーはあのペコちゃんの飴のミルキー?
どうやって食べるんだ?(;¬_¬)

ソフトクリームも、ケーキもおいしいのにね。
ピザみたいなケーキなら食べられるかな?

玉君はお酒が好きだったよね(=^_^=)
[ 2012/02/16 00:38 ] [ 編集 ]

そうそう

お酒ね~ 若い時だけね。
家で飲む事がないから、なたは飲んだ事無いんだ。

ケーキ食べないから誕生日がつまらないの( ̄ロ ̄;) 一緒に食べたいのにさ~

ミルキーはね、3等分位にして…飲んでるね。私が舐めてたら、出せ~出せ~って口にムチューっとしてきて、少しあげたら目がキラキラになって、それからやみつきになった(´ω`)
今は「ミルキー食べる?」って言うと踊りだすよ。
[ 2012/02/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/860-ac9bad86







