 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら・・・ 

たった今知ったんだけど、ぽちたまの だいすけ君 30日に亡くなってしまったそう。

いつもブログは拝見していて元気だったのにぃ・・・
まだ、若いよね。

死因は、胃捻転だとか。

松本くんも だいすけ君のこと、ほんとうにかわいがっていたから、さぞかし悲しく寂しくなったことでしょう。
私も寂しいよ(TーT)

だいすけ君のご冥福をお祈り致します。
[ 2011/12/01 23:20 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(3)

ホントだね

ホントにビックリしたよ。
まだまだ若かったしね。
私は何日か経ってから公園のワン友ママから聞いたんだ。
それからブログチェックしたよ。
胃捻転は急だからね。いつもと違う?って思った時に
すぐ病院へ行って、獣医さんもすぐ切らないと間に合わないんだ。レントゲンなんて撮ってる暇なんて無くて、もしかしたらって思ったら切らないと… 切ってみて違ってたら良かったね位の思い切りのある先生じゃないと助けられないんだよ。 ラブ位のサイズから上のコに多いから気を付けてないとね。

松本くんも可哀想だよね。
まさおくんもだいすけくんも早くて。
辛いだろうなぁ
[ 2011/12/16 02:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

私は、ツィッターのニュースで知った。

でも、だいたいブログも更新の度に目を通していたんだ。

亡くなる数日前は、面白い寝相の写真ばかりで元気だったのに…って残念だった。

イヌの胃捻転って怖いね。

松本くん、ほんとに可愛がってたし、辛いだろうね。
[ 2011/12/17 02:49 ] [ 編集 ]

ホントにね

うん。ホント怖いよ。

これからポチたまどうするんだろうね。
[ 2011/12/21 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/849-1b75fc9b







