 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カット 

少し毛が伸びてきて暑そうだったので、カットしてあげました。

涼しくなったようです。



シーズの場合、1~2cm毛が伸びるだけでも、体感温度が、かなり違ってくるようです。
[ 2011/08/07 08:40 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(4)

元気にしてる?
今年はいつもより暑いように感じます
ぴぃちゃん暑いよね~~
うちの頑固爺さんは クーラー部屋で若者に意地悪しながらすごしてます
[ 2011/08/07 21:07 ] [ 編集 ]

なたも

なたも昨日二度目のカットだったんだ。
玉くんと同じツルッパだよ。
ツルッパにするとお友達のママさん達に
「玉くん」とよく言い間違いされるんだ。

なたに「トゥルットゥル~」(ツルッツルッ~)
って言うと、やめて~!って抱きついてくるんだよ。
[ 2011/08/12 08:03 ] [ 編集 ]

コメ遅くなってすみません(・。・;

ベルママさん、こんにちは。
今年の夏はとても暑いけれど、パピーも元気に過ごしていますよ。
元気がなくなるのは、カミナリの時と雨の降る日くらいかな?
だから、今日は、ちょっと元気ないですが・・・というよりずっと雨に怯えています。

9月発売の本には、載る予定です\('_\)

玉母も久しぶりです。
なたっくんもとても元気みたいですね。
ツルツルになってしまったのね。
今年は暑いから、ツルッパが過ごしやすいかもね。
鼻が低い子は、暑さに弱いものね。

でもパピーはとても元気に過ごしていますよ。(^^)
[ 2011/08/23 17:21 ] [ 編集 ]

ホントに

あきれる程元気よ。
玉くんと同じで尻尾の毛だけ残してあるんだ。
甘えん坊でね~ まだ子供だからって事もあるけど、かぁちゃんが居ないとダメみたい。デカい図体して…
でも、私もなたが居ないとダメになりつつあるって感じかな。

ぱぴたん、元気そうで良かった。これから涼しくなるだろうし少し安心だね。
福も牡丹も老犬ながら元気みたい。寝てばっかりみたいだけどね。
[ 2011/08/27 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/846-144b7612







