スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検定結果 

5月に提出していた、クチュリエ検定実技編の結果が昨日届きました。

結果は、合格でした。



結構、審査は厳しいようでしたので、不安でしたが ひと安心です。

一目一目、確認チェックしているようで、ひとつひとつの作品の悪いところ、いいところ、などのコメントがついてきました。

細かく自分の作品で説明したいところですが、今後検定を受ける方もいるかもしれないので控えます。

ひとつ言うとするならば、説明を全部読んで、説明通りに仕上げて提出すれば合格間違いなし。

クチュリエの説明は、それはそれは詳しく書いてあるほうだと、私は思います。
読むのはちょっと面倒だけどね!
[ 2011/08/07 08:33 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/845-963e9636







