 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八種の注射 

今日は、ココちゃんと一緒に八種の注射。

その前にぃ~
暑いから、全体的にバリカンしちゃお~?

顔がスッキリして、ガタガタなの分かる?
オデコ バリすぎた! まっ しゃーないな。



ココちゃん、ビビるんじゃないよ、痛くないんだからさ。



AHTさんの飼ってるネコさんだそうです。


注射とお会計はおわりましたかにゃ?
えっとぉ~ ななしぇん・・・ う~ん、計算めんどくしゃいにゃ!!


シーズと一緒に飼われているんだって。


もういいわい! ありがとうごじゃいましたにゃ~ん!!

  ところで あんた 誰にゃん?



注射終わりましたよ。
さぁ、お家に帰ろうね。

[ 2011/07/09 13:03 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/837-7f7990c8







