 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココちゃんち 

今日はココちゃんちに遊びにいったよ。

庭で遊んだけど、あちゅすぎる!


あちゅい~


そうだ‼
いい場所 み~っけ!


ハァー 生き返るぅ~


ここは、ボクが見つけた場所なんだからちかよらないでよね。

ココは違う所 行って!

フ~ン♪(´ε` )


いい場所 見ちゅけたでしょ~


さ、お家の中に入るよ…


※写真は、ゆうちゃんが撮影してくれました。
かわいい写真を撮影してくれてありがとう!
[ 2011/07/03 11:03 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(2)

かわいい

いやーかわいいですね
[ 2011/07/10 09:26 ] [ 編集 ]

おっ!!

名カメラマン登場(とうじょう)ですね。。。
とってもかわいく撮影(さつえい)してくれましたね。
ありがとんv-16

そして、初(はつ)コメありがとう。

また、遊びにきてくださいね。v-106
[ 2011/07/11 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/835-dbddd638







