 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス 

最近、とにかく、ストレスがすごいんだ。

雨 雨 雨 だから。
あと、カミナリも。

散歩に行けない日もあり、散歩の時間も短くなりがち。

散歩サボれるのは2日が限界みたいだね。
それ以上行けなければ、彼は体調崩す。

今日は昨日吐いたので安静。

でも、少しずつゴハンも食べて、散歩も長めに歩いて。

夜ゴハンは、いつも通り食べたよ。

今日は吐いてない。

よくなってきたみたい。
ひとまず、安心。

[ 2011/06/20 19:55 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/830-e6e6b502







