スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん?湿疹が・・・ 

昨日の夜、パピゴンの股を見ると、なんだか湿疹らしきものがぁ!!



ほれほれ、タマタマちゃんのすぐ横よ

びっくりしたのですぐに洗い、黄色い薬が見あたらず、

マキシダーマジェル

(この薬以前サンプルでもらったんだけど、よく効くんだ)を塗り、その上からベビーパウダーをつけてあげた。



「ピー君、ちょっと写真撮らせて・・・」というと このポーズ。



かなり重傷なのか・・・? この間、私はカメラを取りに行ったりしていたが

ずっとこのポーズのままだ!!

ひょっとしてこのまま寝た???

と思い、カメラを顔のほうへ向けてみると・・・



『ヤバイの?』

みたいな顔してる。

かなり長い時間、このポーズをしていてくれました。

協力ありがとう~



最近では、携帯カメラという便利なものがあります。

なので、こう言ったものは、口で説明するよりも、写真を見せたほうが

早い(病院の先生に説明するとき)と思い、出来るだけ写真を撮るように

しています。

携帯のカメラって便利ですね。

これだったら、先生も状態がわかりやすいですよね。

それにしても何の湿疹だったのかしら・・・

次の日には良くなってましたけど。
[ 2005/07/27 13:23 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/82-be1b5fa1







