スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳その後 

はいはい~耳その後です。

今日も病院行きました。

昨日の綿棒持参していくの忘れました。

まだ奥のほうの炎症はよくなっていないみたいでした。

今回はちょいとひどかったかなぁ~反省・・・

で、新たに透明な点耳薬が増えました。

一日3滴だそうです。



で、風呂後悪化してないか聞いたところ、それは大丈夫とのこと。

再度、耳の手入れとお薬の点耳の仕方を聞きました。

物覚えが悪いので、わからないときは何度でも失礼ですが聞いちゃいます。

なかなかうまくできないし。



で、あとは、先日買っていた、ノミ・ダニ薬も先生につけて頂きました。



ほんとは、こんなにしょっちゅう通わなくてもいいんだろうけど、気になるので

何度も通っております。

そして、今度は金曜日くらいでいいそうです。



今日はパピゴンは夜ご飯食べなかった。(薬入れてるのにぃ・・・)

夜食べなきゃ 一日食べないことになります・・・

が、ちょっと体重増えてたからちょうどいいかな。

なぜ食べないか?

それは、おいしいジャーキーが食べたいからのようです。(ちょっとわがまま)
[ 2005/07/25 13:56 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/81-ca634913







