 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいこと 

今日は、お風呂の日。

でね、今日はいいことがあったの。

赤ちゃんの時から抜けてなかった乳歯がね、今日 取れたの!
イェーイ?

あやちゃんが、抜いてくれたの。

最近ずっとグラついてて、なんか気持ち悪かったんだけど、病院で相談しても麻酔しないといけないからそのまま様子見してたの。

今日、歯磨きしてた時、あやちゃんが、下に4回くらい、引っ張るように、布で拭いてたらなくなってたの。

ぼくが、歯は飲んじゃったらしい。
ぼくは、ちょっと痛かったから、飲んだこと気づかなかったんだ。

あやちゃんは、ちょっとだけがっかりしてたよ。
3日くらい、ぼくのうんち観察する、って言ってた。
大切なものなんだって。

でも、ぼくは、すごくスッキリしたよ。
あやちゃん抜いてくれて有難う。

今日は、広い公園まで歩いて行ったよ。
楽しかったね。







[ 2011/05/14 21:50 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(4)

玉くんも

玉くんも亡くなるまで1本だけ残ってたよ。
ぱぴたんすっきりしたね♪
なたは4本だけくれて、後は飲んじゃった。
観察してたけど行方不明のままなんだよね~
どこ行っちゃうんだろ?
ぱぴたんは見つかると良いね。
[ 2011/05/17 00:57 ] [ 編集 ]

へぇ~

玉くんも乳歯1本だけ残っていたんだね。
ぱぴたんの場合、結構 揺れていたからね。
その歯の部分を触られるのもイヤそうだったから、あまり歯の手入れも出来なくて。

最近、乳歯は汚れやすかったから、早くとりたかったんだ。
だから抜けてほんとよかった。
結局、抜けた歯はまだみつかってない。
消化されちゃったかな~?

なたっくんは、4本残してくれたんだね。
ぱぴたんも数本は大切に残してるよ。

犬の場合は、ほとんどが食べてしまうんだろうね。
[ 2011/05/18 01:15 ] [ 編集 ]

2枚歯

玉くんはガッツリ2枚歯でしっかりくっついてたから、全然取れなかったんだ。

そうそう、残してくれたのをラッキーと思わないとね。でも、何でうんさんから出てこないんだろうね。
[ 2011/05/20 16:00 ] [ 編集 ]

わからなかったよ

結局、2日間 うんぴー観察したけど、分からなかったから諦めました。
[ 2011/05/21 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/808-88336c96







