 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴりいいニュース 

今日はこんなニュースをみつけました。

一時帰宅にあわせ、ペットを救済する方針

一両日中にも、どのように連れ出すか?決定するそうです。

ほんとうによかった。

あともう少し、みんなガンバレ!!
どうか、みんなみんな生きていますように!!

やっぱり、みんなで一生懸命お願いすること、祈ること・・・大切ですね。

一時帰宅出来ない方もいらっしゃるようなので、そんな方のペットも必ず保護してくださいよ。
出来れば、ボランティアの方が同行出来るようにしてあげるといいですよね。

とにかく、みんながんばって生きていることがまず第一だ。



そうそう、明日のデモですが、ペットの救出目的もあったようですが、お坊さんなども参加して、亡くなったペットさんの供養の意味もあるそうです。

訳もわからず、状況も分からず、命を落としたんだもんね。
牛さん豚さんもがんばっていたよね。
ガリガリになりながらも、子供を産んでいた豚さんもいたよ。
そんなの見ると、みんな必死でがんばってくれてるんだなぁ~って、早く助けてあげなくちゃ、って思うよ。
[ 2011/05/08 00:33 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/805-deeec221







