 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツツジ 

今はツツジがキレイだよ。




さて、ぴぃクルンの結晶だけど、今日はph6.7だったよ。
あんまり変わらないね。
顕微鏡で見てみたけど、結晶がひとつも無いの。。。
それってヘンだなぁ~と思ってね。

昨日はたくさんあったのに、1日で消えるかしら?

まぁ、近いうちにまた病院で診てもらうからね。


ところで、原発警戒区域の住民のみなさんの飼われているペットさんたち、住民の方が連れてくるのではなく、政府がまとめて連れてくるようなニュースを今日聞いたけど・・・

ほんとに連れてきてくれるのかしら?
もし、連れてきてくれるとしても、早く行ってきてください、って感じです。

モノじゃなくて生き物なんだから、時間がかかれば餓死してしまうよ。

ボランティアの方たちも、自分たちが入れるように政府にお願いしているようだけど、なかなか許可が下りないようですね。
まぁ、危険な区域であることも間違いないのだから、仕方ないかもしれないけれど、だとすれば、住民のみなさんが一時帰宅した時にでも、一緒に連れてきても良いことにしてあげればいいのに。

室内の子などは、どうやって政府が保護するのでしょう? 疑問です。

いずれにしても、区域内の生きているペットさんたち、一時間でも1分でも早く保護してあげて欲しいです。

ご家族にとっては、大切な子供と一緒だもんね。


[ 2011/05/05 23:16 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/802-88ea3d26







