 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健診 

今日は急きょ、ココちゃんと健診に行くことにした。

ぴぃクルンは、また結晶とphが高かった。

ph9.0って、ビックリよ。
自宅で、ph測っても最近は、6.2くらいだったので油断してた。
ph計崩れたかね?


結晶の写真だよ。

だけど、結晶のフードは、皮膚病になるので食べさせられない、っゅうこと話したら、サプリメント処方してくださった。



とりあえず、あうかどうか分からないので、一週間分で様子見する。
合えばいいけど。頼みます。



他は問題ないよ。

包皮炎のこととかも、尋ねてみたら、ほとんどの子が、少なからずあるとのこと。
よほど酷くない限り、大丈夫っぽい。

実は、数日前、お散歩友達にも聞いたら、「うちも、先に黄色いの付いてることよくあるよ」って言ってた。


それより、最近、逆に 黄色いのの出る回数、量が増えたんだよ。
薬が出てるのかね?
なんか、もう あまり 触らないで欲しいって感じがする。
[ 2011/04/30 22:55 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/795-d7b8e6a4







