 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だけど 

雨だったけど、ボクは 晴れ男 なんだって!

雨降ってても、散歩の時間になるとお日様が顔を出すんだよ。

[ 2011/04/27 22:00 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(4)

晴男

マジでん?ぱぴたん凄いね。
私は雨女(>_<) なたはどうだろ?
ちなみに今日はなた…ゲボ男。
昨日の注射の影響かな?
[ 2011/04/29 13:08 ] [ 編集 ]

玉母は雨女なのね。

パピーは強烈な 晴男だね。

たまには散歩をさぼりたいなぁ~「今日は雨だからさぼれるぞ・・・」って密かに思っていても、必ず散歩の時間になると晴れてくるんだよ。

なたっくん、今日は ゲボ男かぁ・・・
注射は狂犬病の注射かな?
ちょっと心配だね。
明日には、治るといいけどな。
[ 2011/04/30 01:30 ] [ 編集 ]

キビシイ

サボりは許さないんだ。くっくっくっ
ぱぴたんキビシイ~

そうなの。まぁ、様子を見てダメそうなら病院だね。行かなくても良さそうなビミョーな感じ。
[ 2011/04/30 11:04 ] [ 編集 ]

キビシイですよ

散歩さぼるとね、その後が 怖いからねぇ~

プリプリ怒ってる雰囲気だし、無視するし、ご飯食べないし、時にはブツブツ文句言うし。

無視が一番つらいね。

「もうボクはこのまま死んじゃうからね・・・」って顔が寝るまで続くよ。

コワイ、コワイ・・・

散歩大好き男だからね。

まぁ、1日の楽しみと言えば、やっぱり散歩だろうから当たり前なんだけどね。

元気なことはいいことだよ。

なたっくん、ゲボゲボの具合はどうなったかな?
注射のアレルギーとかだとまずいね。
まだ、1歳にもなってないから、ちょっとした変化でも心配だね。
[ 2011/05/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/794-270f6548







