 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院だよ 

今日は、ぴぃクルン病院の日。
先日からの続きです。
だいたい2週間くらいでよくなるとのことでしたが、また今日も洗浄液が濁っているとのことで処置しました。

こりゃ~なんだか永遠に続きそうな気がしてきました。
精製水、イソジン、黄色い薬の順番で処置しますが、基本的に自宅では包皮内を洗浄することはありませんので、一週間経っても多少は薬が残っていないものだろうか?
また、犬であること、またどのオス犬でも、場所が場所だけに多少の菌はあるもんなんじゃないかい?!と思えて。。。

確かに最初診てもらった時には、先に少し膿みたいなのがついていたし、少し赤みがあって炎症があったようだけど、2回目の時には先生もだいぶ良くなったといったしね。

で、今回3回目。
2週間後にまた来るように、とのこと。
その後は、月一くらい来ればいい、って言われたけど。

そんなに清潔にしなくてはならないようなら、自宅でも消毒したほうがいいんじゃない?って言ってみるも、自宅じゃ無理、って。

でも、最初の時、必要であれば、自宅で、先だけでも消毒するものがあります、って言っていたと思うけどなぁー

本犬はいつもと変わらず元気だが、そして、私も特別不潔にさせているとも思えないし。

どちらにしても来月、いつものH病院で、ココちゃんといっしょに検診するし、問題がなければ、2週間後行くかどうかわからない。

または、治療が長期に渡るようなら、かかりつけMのT先生のところに連れて行こうと思う。



待合室でのぴぃクルンだよ。
たいくつぅ~
[ 2011/04/26 21:35 ] (犬)病気・怪我・治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/791-9d12de3e







