 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたかい散歩 

今日はまあまああたたかかったですね。
久しぶりのお散歩日和でした。

ぴぃクルンも太陽の光を浴びさせなくちゃいけないし、ちょっと早めのお散歩でしたよ。
広い公園まで行きました。

RIMG0276.jpg

気持よかったのか、ぴぃクルン走る走る・・・そして早い早い・・・
ぴぃクルン、足の筋肉がすごいんですよ~!!
RIMG0279.jpg

お友達いるかな~?
RIMG0280.jpg

あっちのほうに、ノーリードのダックスたちがいるね。
ここはドッグランじゃないよぉ~!!
ノーリードはダメよ、って看板読めないのかしらね。。。
RIMG0281.jpg
[ 2011/02/02 01:36 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(4)

哀愁

ぱぴたん、背中に哀愁が漂ってるよ。
おひさです。
良い公園だね♪
ノーリードかぁ~…なたもだ…
まぁ、お友達以外のコがきたら抱っこするけど。

体の調子はどう?
私も最近気にして特別な水を飲みだしたよ。
良いっぽい。
[ 2011/02/05 09:22 ] [ 編集 ]

おひさですぅ

なたっくん、大きくなりましたか?
やんちゃ盛りだろうなぁ~

私もパピーも元気だよ。

元気ないときは、コンビニのキューピーコーワの錠剤飲んでるよ。
意外と私にはよく効く。

なた母は、お水かぁ~
なんか効きそうな水だなぁ~!

なたっくんの成長楽しみにしてるよ!!
[ 2011/02/06 00:51 ] [ 編集 ]

デカ

なたはヤバイほどデカくなってるよ~
産みの親がデカいから仕方ないけど…
すでに4、4キロ。玉くんとそんなに変わらないっす。
まだ4ヶ月半なのに…
色々やらかしてるよ。
写真は用意してあるけど、パソコン開いてなくて。近い内に又ドバーッと更新します。

お水は、岩の力ってやつ。
お客さんが1本くれたんだ。
体調が良くなるみたいよ。
[ 2011/02/07 11:57 ] [ 編集 ]

Re: デカ

わぁ~4.4kgは 確かに大きいかも?
パピーは5kgくらいだから、もう少しで追い越される~; ̄_ ̄)
どれくらいになるだろうね。
かぁちゃんがこれからいろんなところに連れて行くから、あまり重たいと大変だね。

写真楽しみにしてるよ。
あれからずいぶんと、顔も見た目も変わってきてるんだろうなぁ~楽しみ!!

お水、検索して見てみたよ。
1本1万円くらいするようですね~ ビックリだよ~

私にはとても手がでませんが、確かに体調よくなりそうだぁ~
お客さまから頂けてラッキーですね。(^^)
[ 2011/02/08 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/746-0138d35e







