スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がった 

今朝、iPod からいきなり音が、聞こえた。
何かスケジュール入れてたかな?と不思議に思う。
なぜなら、スケジュールはいつも携帯に入れているから。

見ると、かっちゃんからの電話だった。
っちゅうことは、wifi繫がった?

携帯で電話して聞いたら、言われた通り設置したとか。

すんなり、繫がったね。

私が、悩んだ一週間は、何だったの?
気まぐれなルーターだね。

でも、このルーター、繋がらない人多いみたいだったよ。
だから、私もある程度のことは覚悟していたんだけどね。

でも、よかった、よかった。

で、ゆうちゃんが、メールで送ってくれた写真だよ。
↓ココちゃんだよ。


wifi繋がってよかったねぇ~
[ 2011/01/23 14:15 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/741-b4f4cc0e







