 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いよ 

今朝のぴぃクルン。
寝相がとても悪くて、私も何度か目覚めることも。
いつのまにか、私の布団を乗っ取られることもしばしば。


雪になる前に、みんなの顔見て来た。
寒いけど頑張ってね。花ちゃん。


厚着して、散歩ですよ。


寒くても散歩だけは、大好きです。

そして、ラブくんにも会いに行ったよ。
いつも、元気に待っててくれるよ。


とりあえず、みんなの顔見て安心した。
[ 2011/01/16 01:50 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/732-e47c9884







