スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のサイトに入れない? 

なんだか、自分のHPに入れないのです。

またサーバがダウンしてるのかな~?



今日はパピーはフィラリアのお薬飲ませたよん。

ちょっとだけ遅れたけどねぇ~



で、先日注文した、お肉が届いた。

生肉あげよ~と思ってねぇ。。。

7歳になったこともあって、ますますお食事に気を遣ってあげなくちゃ・・なんて思ったりしてぇ~

まぁ、なんて問題はないけど、とにかく長生きしてずっとずっと私のそばにいて欲しいのだ。

で、先日20歳まで長生きしたシーズの話しを書きましたが、昨日、よくいく手芸屋さんが飼っていた猫ちゃんが、にゃんと22歳まで長生きしたらしいのだぁ~

にゃんてすごすぎるのだ~にゃーん!!

パピーも負けない負けない・・・にゃんにゃら23歳までがんばるわん!!

まぁ、生肉あげたからって長生きするのかどーかもわかりましぇんが、いままでそれなりに我慢しておいしくないフードでも食べてきたので、これからは多少うまいものもどんどこ喰わせてあげよう・・・なんてね。

贅沢はいけないよん。



まぁ、いままでもたまに生馬肉はあげていたのですが、今日は、牛だわよん。

かなり生肉あげるのには抵抗があるのですが、本にも良いと書いてあるので、(本村さんの)目をつぶってあげた。

本村さんは、先日福岡に講習に来ていたようで、ほんとは行きたかったのだけど、撮影会と重なって行けなかったのでした。

次回は行ってみたいなぁ~

100%信仰するには至らないけど、いろんな人の言ういろんなことを知ったり、勉強するのはよいことかと・・・

そのなかで、あくまでも自分が納得できて良いと思うものだけ実践すれば、それはそれで満足するというものよ。

それにしても、パピーくん、今日のご飯もおいしそうに召し上がっておりました。

ドライフードもなんだか納得できるものにようやく巡り会えたし、あとは、料理へたな私も手作りパピーフード勉強しなきゃ~~~



で、たまに生肉で下痢することがあるので、生肉あげるときには、私が病院でもらうビオフェルミン粉をふりかけてあげる。

すると下痢もしないみたい。

っていうか、生肉で下痢じゃなくて、骨で下痢するんだな、パピーの場合。
[ 2005/07/02 12:30 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/73-d23b7237







