スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらためまして~ おめでとう 

またまた

新年
RIMG0082.jpg

あけまして~
RIMG0083.jpg

代わりまして~

おめでとう ござんす。
RIMG0095.jpg

じゃますんなぁ~
RIMG0105.jpg

トイカメラで後頭部を撮影してみた。
RIMG0112.jpg

福岡は、年末からずっとお天気悪いし寒いし。。。
今朝は、地震がぁぁぁぁ。。。怖かった。

ほんとうは、一泊温泉旅行を予約していましたが、年末にキャンセルしました。

このお天気で、交通のこと などなど考えると、ちょっと宜しくないかも・・・と思い。

ペット同伴OKのところでしたので、ちょっと残念な気もしますが、こんなお天気じゃ楽しめないだろうしね。

でも、ココ家族は行くらしい。
だからどんなふうだったか、聞くことにするね。

昨日2日は、姉家族も揃って、みんなで新年のお食事をしました。
まぁ、いつものようにみんな集まっているので珍しいことではないけどね。

ゆうかつは、お年玉も 目標金額だけ集まったようで、満足。
お年玉でふたりは iPodTouchを買うつもりなんですね。

で、私が購入して、すべて設定してから渡すつもりなのですが、昨日までお店に在庫があったのに、今日は在庫切れになっちゃってます。(;¬_¬)

ちょっとヤバイですねぇ~

まぁ、その他のオプション品を先に購入しておくことにしましょう。

あと、私とお揃いの首からかけられるケースも作るようにお願いされていますからね。

なんでもかんでも、あやちゃんとお揃いにしたがりますね。
でも、首からかけるケース 思った以上に使いやすいし便利です。

色は、水玉の黄色と緑。

布は注文したものの、たぶんまだお店はお休みなので、届いたら、せっせと作りますね。

とにかく、温泉楽しんでいらっしゃい。
[ 2011/01/03 15:07 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/716-9b853ebf







