スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージ 

今日は、ぴぃグルンの写真はございませんのよ。
なので、編み物ネタ。
これからの時期、編み物するにはピッタリですよね。

ということで、今日編んだもの。



と言っても私が編んだわけではありません。
紡いだのは、私だけどね。

さぁ、何犬の毛糸でしょう?
なんとなくわかるよね。

アミグルミ以外のプロジェクト進行中。

私も出来上がり楽しみなのだ。

そして、今日は夜、マッサージに行ってきました。
かなり、肩がこっていたようで、だいぶ楽になったよ。

明日は、銭湯に行こうかなぁ~
[ 2010/11/12 21:18 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/677-213a67bd







