 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の散歩 

今日は明るいうちに散歩に行ったよ。

moblog_4b8fc2b7.jpg

moblog_bd882716.jpg

moblog_03ef8a3f.jpg

moblog_192b4923.jpg


最近の写真はiTunesのアプリで撮影してるよ。
解像度はあまり高くないけど、いろいろと遊べて楽しいんだ。

デジイチとか普通のデジカメとか携帯カメラで撮影した写真なんかも、iPodに入れれば、いろいろと編集して遊べるよ。
でも、いまのところは、iPodカメラで撮影したものばかりです。
[ 2010/11/06 19:10 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/670-4973dcfa







