スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココ抜糸 

ココちゃん、今日、抜糸の日でした。

我が家へ来ると一番最初に庭に出し、おシッコをさせます。
そうしないと、マットを敷いていても 嬉しくっておシッコをしてしまうことが多々ありますからね。
まだ1歳くらいまでは油断できません。

で、今日も、来るなり 庭でおシッコをさせたのですが、不思議なことに、ぴぃクルンのシッコの上から、足をあげておシッコをかけていました。
それも、2箇所に・・・

今まではほとんど足をあげておシッコをすることはなかったのですが、あきらかにマーキングしてましたよ。

今までは、庭に出してもなかなかおシッコしなかったのに・・・抜糸したらなんだか男らしくなったココちゃんです。

そして、室内では、ぴぃクルンのお尻を追いかけ回し・・・クンクンクン。。。
いつもはビビって、あまりぴぃクルンに近寄らないのにね。。。

尚かつ、ぴぃクルンのお尻の匂いをかいだあとに、なんと2回ほど、ぴぃクルンのお尻に手をかけました。

昨日の日記の、プードル(動画)のようなことをやろうとしたのです。

ひゃ~~~  去勢したのに、なんか発情してませんか???
そんなことってあるのですね。それとも、去勢したあとってそんなもんなのですかね???

まっ、確かに ここ数日のぴぃクルンのおシッコは、すんごい臭くて 男らしいフェロモン出しまくりですけどね。
ココちゃんまで、ぴぃクルンフェロモンに反応しなくても・・・ねぇ。。。

いつもビビリ男のココちゃんですが、今日はなんだか 男らしく感じちゃいました。
私は男らしい子が好きですから、今日のココちゃんは「かっこいい!!」と思っちゃいましたよ。

明日も来るけど、明日も男らしいかしらねぇ・・・たのしみ(~o~)

さて、今日も動画を2つUPしますね。

ぴぃクルンと ぴぃクルンとココちゃん のふたつです。

[広告] VPS




[広告] VPS





それと今日、ココリュックの材料 一部のみ買ってきました。
まだ揃わなかったものなどありますので、すぐには作れませんけどね。
DSC00458_convert_20100929233213.jpg
[ 2010/09/29 23:24 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/643-7921845d







