スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広い公園で 

今日は広い公園まで行きました。
最近は涼しくなったので、散歩も楽しめます。

夏の間は、あまり体を動かさなかったので、ぴぃクルンも体がなまっているかもしれません。
これからちょくちょく広い公園で歩こうと思います。

公園に行ったら、小さなワンコさんたちがいました。

その中のプードルさんが、ぴぃクルンに挨拶しにきてくれましたよ。


[広告] VPS



最初はお互いクンクン。。。
そのうちにプードルさんが上に乗ってきましたよ~
ぴぃクルン「オイオイ やめろー」って言ってます。

昔はぴぃクルンのほうが積極的に上に乗っていたのにね。(~o~)

ふたりとも男の子ですからね・・・

ぴぃクルン帰ったらお風呂の日ですので、尻尾の三つ編みははずしています。(1つ結びにしています。)

毛も整える程度にカットしていますよ。

あ~なんだか気持いい散歩でした。。。
この公園2周半くらいしたけど、ぴぃクルン物足りなさそうでした。
車じゃなくて歩いてくればよかったかも・・・
また、明日も行こうねぇ~




明日はココちゃん、抜糸の日です。

それと、リュックの材料、昨日も今日も買いに行けませんでした。
明日、行くことになりそうですよ。
[ 2010/09/28 20:52 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/642-732af94c







