 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園 

今日は、朝、寒くて目が覚めました。
寝る時は、暑く感じるので、キャミに毛布無しで寝てますが、朝方 めっちゃ寒かったです。
半分寝ぼけながら、長袖を出して着て、毛布も着て寝直しました。

さて、今日も広い公園まで行きましたよ。

moblog_e5c71c8e.jpg

秋の空 になってきましたね。キレイだな。
moblog_9d452b14.jpg

先日の日記に書いたテニスコートです。今日は上のほうから撮影してます。
moblog_039b3d9c.jpg

そして、家に続く道・・・ なんちゃって、でもこっちの方向が家ですよ。
moblog_83ea14bf.jpg

[ 2010/09/16 19:49 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(2)

良いとこ

凄く良い所だね~
の~んびり、まったり出来そう!
あ…ぱぴたんは走るのか(o^o^o)
玉くんは、匂い嗅ぎが終わったらボーッとしてそう。
空も綺麗だね。

そんなに寒くなった?
こっちはまだ半袖と薄い毛布…知らない内に毛布が固まってたり。
今年は早くに寒くなるらしいから、風邪引かないようにね。

ぱぴたんの、自分の庭(?)を見渡す姿が格好良いよ~
[ 2010/09/19 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

ここの公園ものすご~く広いですよ。

ドッグランを作って欲しいという要望もあったんですけどね。
ちなみにテニスコートは無料で利用できるようです。

パピーは早歩きと草の中を歩くのと、他の犬のシッコの匂いクンクン が楽しいみたいですよ。

夕方になると、犬が10匹~20匹くらい集団でいます。
たまに パピーが行きたい!!っていう時だけ、集団の中におじゃまします。

先日は朝方ものすごく寒く感じたけど、ここ数日また蒸し暑いです。
今日は特に蒸し暑いです。

今年は早くに寒くなるんだね。

寒暖が激しいと体調崩してしまうよね。
[ 2010/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/629-a81f3d48







