 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あみもの 

久しぶりに先日、自分のものを編みました。
ベストなのですが、手芸屋さんに売ってるキットを買ってあんだ。
で、最初は きつめに編んだので(あみぐるみ編むとききつく編むから)
短めのベストになっちゃった(ーー;)
まぁ、最初は練習ね・・・とはいうものの一玉1000円くらいする毛糸だわよん。。。(∋_∈)
まぁ、これはこれでかわいいから良いとする。
制作期間4日くらい。
ベスト1



で、またきちんと編みたくなったのと、手芸屋に気に入った糸があったので、また編むことにした。
今度は長さも丁度いい。
上の毛糸よりも、柔らかい感じの毛糸。
製作期間3日くらい。
(今回は編み間違いがすくなくてほどく時間が少なかったから。)
ベスト2


とりあえず、2枚編みました。
このデザインで子供のワンピースとか犬の服とか編んでもかわいいかも。
でも編んであげる女の子がいな~い!!
[ 2005/07/18 21:50 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/6-16c4eb77







