 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の洗車 

今日はパピーとふたりでセルフの車の洗車。

お金を入れて、機械がウィーンと動き出すと、パピーはなんだかソワソワしだす。

すると、運転席のハンドルの前のダッシュボードに乗りたがる。

「早く乗せて~」と言わんばかりにそそくさと乗ると、フセをして回るブラシとかかる水をじぃ~っと見てる。

別にはしゃぐでもなく、おとなしくフセして見てる。



どうも自分が洗われているような気分になるらしい・・・

ガラスがなければ、あなたはヒッチャカメッチャカになっちゃうわよ。



私でも、洗車中は、息苦しくなりそうなのに、パピーを見てると 私までなんだか楽しくなってきてしまう。



だんだんと光が見えてきて、機械が止まると、スタンドの人が車を拭いてくれる。

するとパピーは興奮してスタンドの人に吠えるのだ。(困ったちゃんね。)

なぜかわからないが、パピーはスタンドの人には、猛烈に吠える!!

「らっしゃいませ~~~」の声がどうもケンカを売られているように聞こえるらしい。



ガソリンスタンドに入らなくても、とあるスタンドの前を通るとき、身を乗り出して

「ヤツはいるかいな?」みたいな顔して見るのよん。
[ 2005/06/01 13:05 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/57-84cf6efc







