スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーくんの毛続き 

ひーくんの毛の続きと言っても、こちらは、pikunikaで羊の毛で

ブローチを作るというイベントです。

もちろん、毛は先日刈ったひーくんの毛です。

ひーくんの毛が4色に染められていました。



おー変身しちゃいましたね、すご!!



で、携帯ストラップか、ブローチを作るということでしたので、私は迷わず

ブローチを作りました。



んが!! んが、んが!!

私は羊毛フェルト細工やったことにゃい(ーー;)

にゃんてへたくそなんでしょ~~~

見て、笑っちゃってください・・・私の不細工な作品うぉ!!





ここまでいくのに、2塊のフェルトを無駄にしました。

これは、途中姉に手伝ってもらってます。

その間、私は外で動物たちと遊んでいました。



おまけ・・・



馬を運転するカチュ。(噂のおやじbaby)

[ 2005/06/01 11:31 ] 紡ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/56-9751fc5b







