 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し 

散歩の時によく会うワンコ。
ラブちゃんだと思います。

moblog_a62de677.jpg


よく会うと言っても、この子の家の前を通ります。

最初は、家の前を通りかかると、今にも飛びかかってきそうな勢いで「ワンワン」吠えていました。
最初は怖かったんだけど、考えてみると、リードが長い。
庭から駐車場までリードが長く、道路ギリギリのところまで出てきている。

凶暴な犬なら、そんなにリードを長くしているはずがない、と思い、ある日、ぴぃクルンをそぉ~っと近寄せてみた。
近寄せてみると、意外と相手も退く。
ぴぃクルンが放れると寄る。
ぴぃクルンには「そぉ~っと、ゆっくり近寄りなさい」といつも言っていた。

そのうちに何度か通ううちに、すっかりふたりとも仲良しになってしまいました。
ぴぃクルンが来ても、ワンワン激しく吠え立てることもなくなり、最近では、角を曲がると気配を感じるのか静かに待っていてくれる。

ぴぃクルンが近づくと、眉を下げて耳を下げて待っていてくれる。

ここ何日かは、たまに飛び跳ねて、ぴぃクルンと遊びたそうな感じ。

オス同士だけとすっかり仲良しになってしまったようだ。

最初はちょっぴり怖かったけど、今ではとってもかわいく感じるラブちゃんなのでした。

この写真では、小さいワンコに見えるけど、普通のラブさんと同じく とっても大きなワンコさんです。
[ 2010/02/21 17:44 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/547-d6c2ad61







