 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えん坊 

年を重ねる毎に甘えん坊になってきたような気がします。

先日立ち寄ったアジアン雑貨のお店で、ぴぃクルンを抱っこするのによさそうなバッグを見つけました。
なんと680円の30%offで476円だった。やっす!!

パソコンしてたら早速「抱っこして~」ときたので、これに入れて抱っこしてあげた。

12650434582e.jpg



私がトイレに行くときも、このまま連れていき、ドアノブにかけてあげました。
手提げやバッグに入るのが大好きな子です。

でも、これ ぴぃクルン入れると、かなり下に下がってしまってヘンだった。
紐部分を短くする方法を考えようか・・・



話かわって、最近夜間にひじょうに腹が減る。
今もなんだかお腹すいてしょうがない。

12月に一週間で体重が2kg減ったと書いたけど、とりあえず少しずつ戻りつつある。
1月中旬くらいまでは胃の調子が悪いのか、あんまり食べられなかったような気もするけど、最近すごくお腹が減る。
体重減る前の体重まで戻したいけど、あと0.5kgがなかなか増えない・・・
食べてるのになぁ~
[ 2010/02/02 01:57 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/541-abf85007







