スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっぺ 

ぴぃクルンのホッペがまたちょっぴりハゲてます。
以前は、右目の下の ホッペ がはげたのですが、今回は左目の下。

以前のハゲは、数ヶ月続いて、原因を探すのにずいぶんと苦労しました。
結論としては、phフードじゃないか・・・ということになったわけですが、今回はフードを替えてないし。

思いつくことと言えば、年末にお店がお休みになる前に、お年玉おやつを大量に購入したこと。

お正月にあげる予定だったけど、ゆうかつも泊まりにきていた時に届いたので、その日からおやつを結構あげたかな~?

で、ほんとに年末になってからか、正月になってからか、涙が一杯出だして、その涙が少しドロドロ気味で。
ヤバイよなぁ~と思っていたら、やっぱり少しずつ毛が抜けてきました。

今回はおやつのせいみたいです。
おやつをやめれば落ち着くと思うのですがね。

ハゲもよーく見ないと分からないので、見た目には問題ありません。
おやつを少し減らさないといけませんね。。。

そして、私も最近 乾燥のせいか、寒いせいか、お顔のお肌の調子がよくありません。
ヤバイぞぉ~ということで、いつもより念入りにお手入れしています。
先日、美顔器なるものを注文したのですが、まだ届きません。(早くしておくれ)

毎年冬になると、手の甲の肌荒れ(ガサガサ)もひどいのですが、今年は、手の甲のほうはどちらかというとスベスベ。
いつもガサガサになるので、今年はやっぱり念入りにお手入れ(保護)していました。

クリーム塗って、出来るだけ ウィッシュ手袋はめてます。(指先の開いた手袋)
冬なのに、ガサガサにならないのってはじめてかも・・・

早く美顔器使いたいよぉ~
ぴぃクルンのおハゲにも使ってみたらいいかも?
[ 2010/01/15 00:07 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/532-043554e2







