 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三つ編み 

耳の毛がだいぶ伸びてきたので、3つの三つ編みをしてみました。
今年は、右耳先を壊死させてしまったので、少し心配だったので ひとつにまとめた三つ編みではなくて、ひとつの耳に3つの三つ編みをしています。


_MG_2886.jpg


耳先を壊死させてしまってから、ちょっぴり耳を結ぶのが怖く(心配)なっています。

でも、3つの三つ編み、かわいいです。

耳の毛が伸びてくると、お水を飲むとき、散歩の時などに、耳毛先が水の中に入ったり、地面についたりで衛生的によくないので、長くなったら結ぶようにしています。

短く切れば簡単なことかもしれないけど、冬はやっぱり毛を伸ばしてあげたいしね。

顔の毛も先日、バリカンでスッキリさっぱりカットしました。
ガタガタだけど、かわいくなったよ。
[ 2009/12/27 23:56 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/530-de805a0c







