スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday 

昨日、新型インフルエンザの注射をしましたが、心配していた副作用も何もありませんでした。
季節性インフルエンザワクチンで2年続けて頭痛がきたのに、新型では頭痛もありません。
ただし、免疫がつくまで、新型に罹らないよう注意しなくてはなりません。

いろいろと不安もありましたが、今日は朝から素敵なプレゼントが!!

いつもパンを送ってくださる ななちゃんのママさんから、ケーキとプルーンのワイン漬けが届きました。

_MG_2772.jpg


中にマロンが入ったケーキと、赤ワイン漬けのプルーンです。
ケーキがとてもかわいらしく、食べるのがもったいなくて、夜までお預けにしていました。

_MG_2773.jpg



実は、今日は私の誕生日なのでした。。。
「誕生日プレゼントだ!!」と子供のように飛び上がって喜んでしまいました・・が、誕生日など教えてないはず・・・
そうです、偶然、送ってくださった日が誕生日だったのです。
なんとステキなサプライズでしょう。。。

憂鬱だった私の気持も、一瞬で吹っ飛び、とてもハッピーな気持になりました。

そして、もうひとつのサプライズ。
それは、夕方に起こりました。

夕方に電話が鳴り、今から私にお花を届けてくださる・・・と。

お花と聞いて、「コロンママだ」と思いつきました。

ワクワクしながら待っていると、ご丁寧にお花屋さんが持ってきてくださいました。
とってもとってもステキなプレゼントです。
あまりのうれしさに、涙がじんわり・・・


_MG_2771.jpg



ステキなお友達です。
「ぴぃクルンもコロンちゃんと結婚してよかったね・・・」思わずそう言ってしまいました。
息子のお嫁さんの家族はほんとうにステキな家族だと思います。
まだ、コロンちゃんは私たちの側にいますよ。

おふたりのお気持ちがとっても嬉しく、幸せだなぁ~ってしみじみ思いました。

ほんとうにどうもどうもありがとうございます。
[ 2009/11/28 23:19 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/522-83fee225







