 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートに誘われた 

今日はボクデートに誘われちゃったよ。

それもかわいこちゃん3人にだよ~

もてる男はつらいねぇ~

体がいくつあってもたりやしないゼ!!

ちょっと手みやげもって、ぱぴたん号にまたがって?!じゃない、箱乗りして

行ってきたぜ、コロンマンション屋上へ・・・

さすが、見晴らしがいいぜ!! って言ってもボクはあんまり景色は見えねぇ~

見えると言えば、コロンのかわいいお尻くらいだな。

へへへ今日もいい匂いがするぜ!!



途中、興奮しすぎてちょっとむせちゃったけど、楽しかったよ。

ちょっと、あぶねぇ~運転してる ねーちゃんがいたけど、身軽なボクは

うまいことかわしてやったぜ。



どうだい? 相変わらず 決まってるだろ!!

ちょっと照れるけどね。。。

またいっぱいプレゼントももらっちゃったよ。

コロンママさんいつも有り難うございます。

また屋上まで走りに行くからよろしく!!



で、家から、コロンマンション探してみるよ!!
[ 2005/05/13 13:34 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/52-bba4f9b3







