スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭ガンガン 

夜中くらいから、頭ガンガンです。
昨日の季節性のインフルの副反応のようです。

去年も頭痛がきました。

我慢しようかと思ったけど、たぶん薬飲まないと治まらないと思ったので、カロナール飲んだ。

通常私の場合、カロナールは弱すぎてあまり効かないんだけど、とりあえず飲んだら効いた。
いつも飲む頭痛薬は、胃が荒れそうだったから・・・

注射の場所も熱もって、赤くなって、痒い~
でも、マッサージすると気持いい。

新型インフルワクチンでも副反応が出るだろうか・・・心配だ。

ワクチンで頭痛なら、インフルの頭痛はこの頭痛の何倍くらいだろう・・・?と思ってしまう。

かっちゃんも、新型になったとき、かなり頭が痛かったらしいし。

まぁ、薬を飲めばすぐによくなるらしいけど、姉によると、「自分が罹った場合」病院まで行けるか?が問題なんだそう。
確かにね、熱が出て、頭も痛くなれば、自分で病院に行くのは無理っぽいね。

姉は、とりあえずゆうかつがインフルになったので、予防として薬を出してもらったらしい。
・・・が、薬でプチ持病が悪化したらしい。(薬なのか?インフルなのか?)
[ 2009/11/18 23:25 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/519-3ef454db







