 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦 

かわいい顔で見つめられて・・・

_MG_2590.jpg


なぁに? って聞いたら・・・

_MG_2596.jpg


あそぼーよ~ と暴れだし・・・

_MG_2598.jpg


こっちだよ~~ん!!  と逃げられて・・・

_MG_2600.jpg


ほんとはね・・・ これが欲しいんだよーん・・・と騙されて連れていかれ・・・

そりゃ~あげられんばい!! と怒られて・・・

_MG_2603.jpg


くっそぉ~ 作戦失敗だぁぁぁ・・・といじけている図。。。

_MG_2604.jpg


・・・と思ったら・・・作戦変更・・・

「ばぁ~ちゃん、ちょ~だい」(かわいい顔してかわいい手)
ばぁちゃん「ちょっとぉ~ かわいいから写真撮ってぇ~ はやくぅ~」

_MG_2606.jpg


で、ばぁ~ちゃんに、おいしいものをもらったのでした。(こりゃなんだ? かりんとう?!)

_MG_2608.jpg



ぴぃクルンの耳ですが、今日は耳先が石のように硬くなり、真っ黒になっています。
どう考えても壊死しているようです。
化膿はしていないようです。

すでに石のようになっているので、病院に連れていっても回復は無理と思いますが、とりあえず明日くらいに病院に連れていって診てもらうことにします。

ごめんよ、ぴぃクルン。。。
[ 2009/11/11 22:03 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/514-da5ba244







