 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔だけカット 

だいぶ、ぶちゃいくになっていたので、昨日顔の毛だけカットしましたぁ~

_MG_2589.jpg


かわゆい顔して写ってますが、実は昨日のカットの際にすごいこと発見!!

右耳の先に血がべっとりとついていた。
なんだろ~???とよく見ると、耳先が黒くなって腫れている。

思い当たることはただひとつ・・・
毛が最近伸びていて、邪魔だったので、耳先をゴムで結んでいた。
いつもは細いゴムだけど、今回、人間の紙結ぶくらいのゴムだった。

結んだ際、ギリギリのところを結びすぎて、どうも血が止まっていたようだ!!

色を見る限り、壊死してるっぽい。。。

でも、本人痛くも痒くもないようで。

とりあえず、この後風呂に入れましたが、様子を見て病院で診てもらうことにします。
[ 2009/11/10 21:57 ] お手入れ・トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/513-f2d6423d







