 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにパン 

今日のぴぃクルンです。


_MG_2388.jpg



夏場になってから、パン造りはお休みしていた。
涼しくなってきたので、今日からまたパンを作ろうと思う。

実は、夏頃、歩いて行ける場所に小さなパン屋さんが出来た。
天然酵母を使っているらしく、メニューもオリジナルでどれもこれもおいしいパン。

若い娘さんが作っているのだけど、なんだかパンの中に愛情が一杯つまっているようでおいしい。

そのお店で私が一番好きなパンは カレーパンだな。
日曜日のみカレーパンは販売してるんだけど、ここのところ毎週買いに行っている。

今日も行こうかと思ったけど、やはり毎週になるとちょっとお高くなってしまうような気がして、今日は自分でパンを焼くことにした。
やはりお家パンはコストが安いですね。。。
でも、まだメニューは、食パンだけ・・・

そろそろ、他のものも覚えたいなぁ~

いろんなパン作りたいけど、我が家のオーブンがねぇ・・・
ろくに温めも出来ないくらいぼろいし、パン焼き専用のオーブンがあればなぁ~

[ 2009/10/11 16:44 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/502-50200ec1







