 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の花 続々と・・・ 


我が家の庭先に並んだ~
 いろんな花を見ていた~
人それぞれ好みはあるけど
 どれもみんなかわいいね♪

このお庭で誰が一番だなんて、争うこともしないで
 青空の下 誇らしげに ちゃんと胸を張っている

そうさボクらは お庭にひとつだけの花
 ひとつひとつ違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
 一生懸命なればいい~




_MG_2373.jpg

_MG_2379.jpg

_MG_2380.jpg

_MG_2381.jpg


_MG_2382.jpg

_MG_2385.jpg



私は、お花のことはあまりよくわからず、お手入れはほとんどすることはありません。
お庭のお花たちをかわいがるのは、主に母。

そんな母も、数日旅行で留守にしてる。。。

金魚の水槽の掃除、ちょっとしたお庭での雑用のとき、ふと目につく かわいい花々。

あなたたちをかわいがっているご主人さまは留守なのに、あまり世話をしてあげていない私にも、自らアピールすることもなく、かわいい姿を見せてくれていた。

そんな健気な姿をおさめたくなって、写真を撮ってみましたよ。

そしてついつい、「世界にひとつだけの花」 を口ずさんでしまいました。


※ほとんどの子のお花の名前がわかりません。


_MG_2387.jpg
[ 2009/10/11 15:46 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/500-33d21052







