スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみ 

台風が通り過ぎてから、なんだか急に寒くなったよ。

昨日の朝方(夜中)から、私も寒さのためか調子が悪かったです。
夕方にはだいぶ回復したけどね。。。

でも、いまだに夏の掛け布団だけで寝ていましたが、これ以上体調を崩さないように、ひとつ毛布を増やしました。

・・・といっても、毛布がみつからず、とりあえず毛布風の敷き布団を毛布代わりにしました。
応急処置ですわよん。
私の毛布は何処いった~???

ぴぃクルンもお風呂に入れましたので、ちょっぴり寒そうにしていました。
なので、ぴぃクルンにもフワフワの毛布を一枚追加・・・

_MG_2364.jpg


私はまだやることがあったので、ぴぃクルンだけお布団に寝かせて・・・
私がいないと、すぐに淋しがるので、とりあえず、コギお(コーギーのぬいぐるみ)を私のところに寝かせて騙す。
コギお の鼻が私の頭に見えるように、ぴぃクルンの顔のほうに コギおのデカイ鼻を向けて・・・

ぴぃクルンの寝てる姿がかわいいので写真とりました。

ぴぃクルンは私の布団の横に小さな布団を並べて寝ています。
寝るのはいつも一緒。
ぴぃクルンのお布団は、実は大きな枕。

母が私に枕をくれたのだけど、枕が合わずに使えず。
サイズ的にぴぃクルンが寝るのに丁度よかったので、ブランケットや毛布をひいてあげてお布団にしています。

私は枕がなかなか合いません。
普通の枕は全くダメで、今は細長い低反発のクッションを枕にしています。
これだったら、次の日体が痛くなりません。

でもこれも最近つぶれてきて・・・
また新しいのを買わなければいけませんが、また自分に合う枕(クッション)探さなければなりません。
枕は、一晩の試し寝とか出来ないので難しいですね。
[ 2009/10/10 15:06 ] ぴぃクルン日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/498-ea3f63b3







