 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビリーノ!! 

昨日から地震がくる。

昨日は夜中の2時23分。
寝てる時の地震は反則だよ~チョー怖いよぅ。

ぴぃクルンと 犬の字になって寝てたら、ぴぃクルンも「ドスン!!」の音にビビリ起き。
一瞬、あやちゃんどこ?!状態で、すぐに抱きついてきたよぉ。
私もビビって、訳のわからぬ ビビリ声を出してしまったよぉ。

寝転がったまま、ぴぃクルンを腹の上に乗せて ギューって抱きしめてた。
揺れがひどくなったら、窓から逃げようと思ってね。

でも、どうも数秒だったみたい。
余震もその後なかった。

で、大丈夫と思ったら、またさっき、今度は横揺れがあったよ。
私はPCしてて、その横のイスで寝ていたぴぃクルン、ビビってイスから降りて、また乗った。

今日は起きている時だからいいけど、寝てる時の地震って、起きてる時の10倍怖いよ。

それじゃなくても、ここんとこずっと、暑くて寝不足なのに、地震は勘弁してよ。
[ 2009/08/17 21:32 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/487-fe8f002a







