スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お守り 

今日、贈り物が届きました。

先日たくさんのパンを送ってきてくださったお客さまの名前。。。

なんだろう?・・・とワクワクしながら箱を開けると
とぉ~ってもおいしそうな、マドレーヌとお守りが!!

早速ぴぃクルンと一緒に撮影したら、ぴぃクルン またそっぽ向いちゃうの。。。

_MG_2225.jpg


お守りはね、たまに行かれる神社でペット用のお守りが売っていたとのことで、ぴぃクルンのぶんまで買ってきてくださったの。。。
とぉ~っても嬉しい。

そちらのワンコちゃんは、現在17歳なの。
ご長寿さんでしょ。
ぴぃクルンは、目標にしています・・・ってお話してたんだ。
17歳ってすごいよね。
それもね見た目もまだまだ若いの。
病院通いはしているものの、まだまだ元気で長生きして欲しいなぁ~って毎日のように思うんだよ。

あみぐるみのほうで知り合ったワンコさんや飼い主さんって今じゃ数えられない程、ご縁を頂いたけど、どの子もみんな元気で長生きして欲しいなぁ~って思う。

ほとんどの飼い主さんが、愛犬を亡くされた時、メールで教えてくださるの。
そんなメールを頂くととっても淋しくなるんだ。
どの飼い主さまもみんな子供(ペット)をとてもかわいがっているでしょ。
だから、飼い主さまもとてもつらいだろうなぁ~って涙することもある。

闘病中、毎日掲示板(秘密の)に来てくださって、病状を書いてくださる飼い主さまもいました。
3ヶ月くらい毎日お話しただろうか・・・(一日も欠かさず来てくださいましたよ)

だからどの飼い主さまもペットさんも、みぃ~んな大切だし大好き。
どのご家族もみんな長く長くペットさんと一緒にいられることを祈ってるんだ。


_MG_2228.jpg

そんな私も、やっぱり いちペットの飼い主であり親でありまして、やはりぴぃクルンにはいつまでも、気の弱い私の側にずっとずっといて欲しいんだよ。
だから、お守りを頂いて これからもがんばろ~!!と思いました。
ぜったいに元気で健康で長生きさせてあげるからね。。。神様よろしくお願いしますね。

_MG_2229.jpg


こちらは手作りのマドレーヌ。
とってもおいしそう。。。♡

_MG_2231.jpg




それにしてもここのところ熱帯夜続きです。
夏は比較的体調が最近では良いのですが、ここのところの熱帯夜で、扇風機つけて寝てます。
で、ちょっと昨日から、扇風機病みたい・・・

ぴぃクルンは相変わらず 元気ハリキリ男ですが、昨日風呂に入れたら、ノミ1匹・小ダニ10匹くらいいました。(全部殺しましたけど)

今、ノミダニがつきやすいみたいです。
以前ハゲが出来てから、あまりノミダニ薬は使わないようにしているので、体のチェックは欠かせません。
早かったおかげで、ほとんど皮膚に影響も出ていないようです。
ちなみに散歩時にはハーブの虫除けやアロマオイルを使っています。
[ 2009/08/14 21:10 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/486-04473853







