スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

材料 

紙テープクラフトの本と材料です。

_MG_1965.jpg

とりあえず、本は6冊。
そのうち雄鶏本は3冊あるかな?
雄鶏本は、紙テープ本に限らず他の手芸でも、結構かわいいのやら数もたくさん掲載されていると思う。
なんで倒産しちゃったんだよ~ って今更ながら思います。
他の会社から出ている本もたくさんあるけど、作品の掲載数が少ない、と思った。

で、紙テープはこちら・・・

_MG_1966.jpg


意外と安く出来るとのことではじめたクラフト手芸ですが、ちょっとした作品作るにも結構メーター使います。
それでも1000円以下では作れるけどね。
母の手提げでも620円くらいかな~???

H社のエコクラフトテープは3倍くらいの値段なので高い作品になりますね。
私の場合は安いので十分です。(ヘタだし)

黄色はゆうちゃんにバスケット作ります。
水色はかっちゃんにバスケット作ります。

夏休みになったら姉にクラフト講習してあげる予定。
それまでに少しは成長しておかなくちゃです。

それにしても、ハンドメイドは、キットにしても何にしても、残り材料が結構でますよね。
ひらめき がないので、残った材料っていつもそのまま。。。
なんかもったいないよなぁ~

エコ といっても、余ったものの使い道が ひらめかないようじゃ~ 無駄になってしまいますね。

ひらめき が欲しい~~~
[ 2009/07/11 16:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/465-3b35004d







