スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 

ちょっとだけレベルアップしたほうのハーダンガー刺繍 完成しました。
パープルの糸です。


20090517215225.jpg




ハーダンガー、一気に4枚ほど仕上げました。
とことんやる、ことが自分の場合は上達に繋がるような気がします。
でも、まだまだ修行・練習しなくちゃいけませんね。
そのうち自分でチャートも作れるようになりたいと思います。
資格とりたいな!! って思ってしまったのですが、ハーダンガーには資格という資格はないようですね。
講座はあるようですが、自宅から通えるような場所にはないようです。
なので独学で勉強します。



ところで、新型インフルエンザ、日本国内感染もかなりの人数に広がっているようで、怖くなってきましたね。。。

・・・というか・・・いったいどんな症状が出るのかしら?って気になります。
あまり熱が上がらない人もいるようだし。。。
持病持ちの人は要注意・・・とか言うし。
持病もどんな持病の人が危ないのか教えて欲しい・・・
ただ怖がっていても、って感じです。
情報がもっと欲しいですね。

国内では、110人くらいいるようですが、感染している人は入院措置をとられるようなことが書いてありました。
家族内感染例もあるようで、もし我が家内で発生したら・・・入院するのかな?

何が怖い、って 入院が怖いでしょ???
だって、みんなで入院したら ぴぃクルンの面倒見る人いなくなるし・・・
やたらめったら、犬も人に預けたら感染源になる、とか言われても困るし。。。

絶対、新型インフルエンザになりたくない。
っちゅうか、かかるのは仕方ないけど、なんかいろいろと規制があるから困るね。

しばらくの間は、兵庫・大阪からの通販もやめておいたほうがいいのかな?って真剣に考えちゃいますよ。

近所で感染者が出たら、犬の散歩にだって行けやしないような気がするよ。

とにかく早く治まって欲しいよ~

梅雨が来れば少しはインフルの活動も鈍くなるのかな?
それより、予防注射まだ~???
[ 2009/05/17 21:52 ] あやさん日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

こんにちは~~お久しぶりです元気ですか~~
あれ~~・・ぴぃクルンちゃんって・・パピーちゃん?
昨日OW行かれたんですか?
コロンママさんから11:15分に予約されていたと
メールいただいたのに気がついたのが 
かなり遅くて・・残念でした
10:00に予約してお店の中で1時間くらい遊んで
ました。
今度はぜひ合いたいです
[ 2009/05/18 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ベルママさん、お久しぶりですね。

そうなのですよ、昨日行ったんです。
コロンママからベルママが来てること聞いていたんですけどね、たぶんベルママ一家は、10時(1番組)だろうなぁ~って思ってました。
やっぱりそうだったのですね。
私が着いたのは、11時17分だったので、すでに1時間くらい経ってましたね。

私もデッキのところとお店の中をグルリとまわりましたが、ベルママが見あたらなかったので、そのまま帰りましたよ。

昨日はあいにくの雨で残念でしたよね。
晴れていれば、ドッグランの奥の公園でも遊べたのにね。
せっかくドッグランも新しくなったのに。。。

ベルママさんたちは、あれからショッピングでもしていたのかな?
コロンママが「もしかしたらコストコに行ってるかもね。」っていってたけど、コストコに行ったのかな?
日曜日だから人が多かったでしょ?

また今度どこかの撮影会で会えたらいいですね。
私は最近、近場にしか参加してないので、また近場で撮影会があるといいけどなぁ・・・
[ 2009/05/19 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psweet.blog5.fc2.com/tb.php/446-562f27d7







